出湯温泉物語

新潟県最古の湯、五頭温泉郷出湯温泉。江戸時代から続く旅館「清廣館」より出湯温泉で広がる物語をお届けします。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 味噌作り最終日 | main | 薫り高き >>

取材の取材

こんばんは。
今日の出湯温泉は、青空とカラッとした空気に恵まれた一日でした。
日中は暖かいを通り越して暑いくらいでした。

一昨日、昨日ととあるテレビ番組の取材の収録がありました。
夜遅くまでのお料理の撮影 ↓ や (この後、お風呂の撮影もありました・・・)



翌朝06:00には目の前の華報寺のご住職が鐘を突く場面の撮影や、
近くの山に行き、ナビゲートしてくださる女優さんと母が山菜を採る場面 ↓や



その他客室や館内を撮影くださいました。

タフなお仕事をこなされている皆様の姿を拝見し、強いパワーをいただけた
気がします。ディレクターさんに「お仕事大変ですねぇ」と申し上げたら、
「いろんな人に出会えて楽しいから」と笑顔でお答えくださいました。
女優さんも知的で素敵な方で、さすがプロだなぁと見とれていました。

長時間にわたる撮影、皆様お疲れ様でした。

何でもそうでしょうが、目に見える部分はほんの一瞬で、その目に見える部分を
作り出すためには、目に見えないいろんな努力が積み重なって初めて、
その一瞬が作り出されるんですね。

どんな番組になるか、仕上がりがとっても楽しみです。

清廣館 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして。
知人より、何から何まで全部手作りの美味しいお料理が食べられるお宿と聞きました。
ブログ、楽しく読ませてもらいました。
出湯温泉、素敵な場所ですね。お宿も素敵そうです!
取材された番組はいつ放送予定ですか?
番組名は、内緒なのでしょうか??
是非見たいと思いますので、教えてもらえたら嬉しいです!
さくらんぼ | 2010/06/14 1:54 PM
さくらんぼ様、

コメントありがとうございます。
当館では祖母と母が愛情をこめてお料理を
ご用意させていただいております。
お聞きなさいました方にもどうぞ宜しく
お伝えくださいませ。

テレビの放映予定は、8月上旬です。
番組名は申し訳ございません、もう少し内緒
です。近くなりましたらお知らせいたします。

お時間がありましたらまた覗いてみて
ください。
清廣館 | 2010/06/20 8:37 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://deyuonsen.jugem.jp/trackback/160
この記事に対するトラックバック